会長からのメッセージ

飯田橋トーストマスターズクラブに訪問頂き有難うございます。

 

飯田橋TMCの会員数は今現在30人を超えており、全国で4番目に会員が多いクラブです。

間もなく40人に手が届く所まで来ました。

これだけの人数が居るとバックグラウンドも様々で、普段聞けないような色々な話が聞けてとっても刺激的です。

 

私達はパブリックスピーキング力の向上として大勢の人たちの前に立ち、スピーキングの練習やリーダーシップ性の向上、コミュニケーション能力の向上を目指し切磋琢磨しています。

 

スローガンにある「変わる楽しさ、つながる喜び」をもとに皆色々な事に楽しんで挑戦しています。

たとえ小さな挑戦であってもその積み重ねで絶対に何かが変わってきます。

変わりつつある自分に自信をもって下さい。

挑戦しないと何も変わりません。一緒に頑張っていきましょう!

 

人前に立つことでいっぱいいっぱいでスピーチなんて…って思ってる方

人前で話すのが大好き!という方、どちらも大歓迎です。

 

皆いつも真剣に頑張っていますが、笑いが絶えないのも飯田橋TMCの大きなウリです。

是非一度見学に来て、飯田橋TMCの例会の雰囲気を味わってみて下さい。

お会い出来ることを楽しみにしております。

飯田橋トーストマスターズクラブ

会長 原 祥太